ギャラリー

541227_276445365767090_100002048863838_613171_374414533_n.jpg

第二回かいご&癒やしフェスタ

昨日、第二回かいご&癒しフェスタがしあわせの村で開催されました。神戸新聞と読売新聞に取り上げていただきました。(偶然にも写真かぶってる笑)たった二人だけではじまったこのイベントですが、本当に本当にたくさんの人が協力してくださり、無事にやりとげることができました。【続きはこちら
なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!

春の嵐の中から始まった第2回かいご&癒やしフェスタ。雨の中にもかかわらず、約200名の人が来てくださいました!ステージ、セラピー&マッサージなどの体験ブースも大賑わい!【続きはこちら
かいご&癒やし プロジェクト♪

かいご&癒やしフェスタ 下見会

20人以上の出展者さんたちが参加してくださりました。
なんとなくみんなで輪になって話せるくらいのイメージだったけど、
二重三重の輪ができるくらいの人数!
すっすごいことになってる〜【続きはこちら
なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!


   






かいご&癒しフェスタ実行委員会 | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

