イベント概要

かいご癒し 神戸

第3回かいごする人される人が笑顔になれる かいご&癒しフェスタ

イベント名 第3回 かいごする人される人が笑顔になれる かいご&癒しフェスタ
開催日時

2012年5月19日10:00〜12:00 13:00〜16:00

場所

トヨタハートフルプラザ神戸(JR神戸駅近く)

内容

・体験ブース約10ブース
・展示ブース 絆プロジェクト

  イベント開催内容ページ

第2回かいごする人される人が笑顔になれる かいご&癒しフェスタ

イベント名 第2回 かいごする人される人が笑顔になれる かいご&癒しフェスタ
開催日時

2012年3月31日10時〜16時

場所

神戸市北区 しあわせの村 研修館ホール・会議室

内容

・出展ブース約30ブース(心を元気に♪/身体を元気に♪/頑張ってる自分にごほうび♪)
・講演会/ステージブース
・かいごする人向け講座(予約制)

チラシ  
※クリックすると拡大されます
  イベント開催内容ページ

第1回かいごする人される人が笑顔になれる かいご&癒しフェスタ

イベント名 第1回 かいごする人される人が笑顔になれる かいご&癒しフェスタ
開催日時

2011年9月8日10時〜16時

場所

神戸市北区 しあわせの村 日本庭園内茶室

内容

アートセラピー、アロマセラピー、メイクセラピー、虹のしずくカラーセラピー、足裏マッサージなど関西で活躍するセラピストが出展

  プレスリリースページ






かいご&癒しフェスタ実行委員会 | イベント概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

